こんばんは。火曜日も蒸し暑さに参っております。しかし何故か熱いお風呂がいいんですよねー、不思議と。

本日の一冊は「瓜を破る」。板倉梓氏の漫画。 芳文社の週刊漫画TIMESにて不定期ながら連載中です。既刊7巻。ジャンルは女性漫画。

内容はこちら。ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。

性体験という男女問わずにセクシャルな内容に鋭く突っ込んでいく内容。特に今の時代ならではの悩みを抱えた主人公を中心とした男女の恋愛譚のような綺麗事じゃない物語の進行をしています。キャラクターデザインでゆるカワ的な雰囲気もありますが「まぁ、そのうち私も」とのんびりと構えた結果、全てに遅れて年齢とのギャップに悩むことになったのが始まりです。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう